dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ

ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ ピンク&ベージュ
ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ イエロー&グリーン

ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ


このブログは ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ に参加しています
ご訪問 ポチッ と いつもありがとうございます
ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ ピンク&ベージュ
ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ イエロー&グリーン
ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ ピンク&ベージュ
ボーダー柄&アラン模様 春夏バッグ イエロー&グリーン

先日(4/29)のプレゼント企画 
⑧ 『お楽しみ作品』は、
ニットバッグ(イエロー&グリーン系)でした 
ご当選の ”スコルビママ”樣、
お手元に届きましたでしょうか?
お色違いのニットバッグ(ピンク&ベージュ系)は、
企画主催 ”パル母さん” の元へとお嫁に行きました 
大反響だった抽選会の余韻は
私だけでなく、抽選者だったパルちゃんにも余韻が残ってるようでして、
足繁く抽選会場を様子見に行ってるようです 
ルーレットに付いていた特製ジャーキー
格別ですよね~ パルちゃん(^_-)---☆


パル母さんのブログからいただきっ
パルの部屋


パルちゃんのお散歩バッグかな(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)


スコルビママさんのブログからいただきっ
スコルビ家の書きたい放題


帽子にしても( ̄▽ ̄)b グッ!!
関連記事

Comment

[98]

なんと!お楽しみ作品はこれでしたか~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごすぎます(^.^)
当選されたスコルビママさんは感涙ものだったと思います。
私も含め、当選されたみなさんも、作品を使うたびに、キャスカちゃんの幸せを願い、キャスカちゃんに思いをはせることでしょう。
すてきな作品の数々、ありがとうございました。

[99] >masami

(*^^)vお楽しみ作品を公開しちゃいました~
夏らしい爽やかなバッグに仕上がったと思いまぁすv-478
でも、応募段階では作品は秘密だったんで、第一希望にするにはちょっと考えもんだったですよねー(*'ω'*)

[100]

はじめまして!スコルビママです。
御礼が遅くなりました。
抽選で私が素敵なバックを頂いてしまいました。
ありがとうございました。
同じ日本テリア(他にもわんこがいますが・・・。)を家族としているのでキャスカちゃんのことは人ごととは思えませんでした。
HPはじめたばかりでリンクしたり呼びかぐらいしか出来ませんでした。
パパさん&ママさんのことを考えると胸が痛みます。
こちらがプレゼントしたいぐらいなのに頂いちゃって・・・でも、せっかくなので喜んで使わせていただきます。
ありがとうございました。

[101] >スコルビママさん

はじめまして~
ご訪問&コメント&ブログに更新していただきましてありがとうございます( ^_^)/
この度の企画に作品を提供できてとっても光栄に思っていたので、
「作品達がどこに旅立って行ったのかなあ」
って、少し気になってしまっていました_(._.)_
スコルビママさんは、入院されていたとのこと。
パルちゃんがそれを察して当選させてくれたのですかね(微笑)
少しばかりですが退院祝いになったら嬉しいです♪
重ね重ね、この企画を実行してくれたパル母さん&企画に参加してくださった皆様に、感謝です(人-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/235-fb4dd567

-

管理人の承認後に表示されます

目指せ、そらちゃん!

ワタシが目指すのは、ジャックラッセルテリアの  そらちゃん  去年生まれた娘の風花ちゃんと、ミックスのモカ姉さんと暮らしています。                    ブログ:DOG☆HOUSE  ではまず、そらちゃんの昨日の動画を見てくださいね。...

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



