dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  ベビー用 キャスケット

ベビー用 キャスケット
ベビー用 キャスケット

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング
ランキングに参加中!いつもポチッ と ありがとうございます♪
ベビー用 キャスケット
ベビー用 キャスケット

素材 : コットン100%

今度は ちゃんと
男の子用に編みました。
これが本命の贈り物♥
ジャンパースカートとセットでも
なかなかいいんじゃない~

ベビー用 キャスケット




【使用毛糸】
 フレッシュ・コットン(ミントブルー) 商品番号= 511-6
 フレッシュ・コットン(ブラック) 商品番号= 511-10




【使用本】
 『ベビーニットの本』 (渡部サト)  ※p.34の作品を編みました
関連記事

Comment

[245]

日替わりのファッション雑誌をめくってる気分です。
毎日せいが出ますね。

ところで、旦那様、初めての登場ですけど
すごいじゃないですか。
さすがutpiaさんのご主人だ。

[246] >crokoさん

話題に出てきたのは、お初でした(^。^ゞ

”日替わりファッション雑誌”
ん~~~、
とってもいい響きで嬉しいです♪
編む依存症なんでしょうねー。
このベビーニットセットは今日、発送しましたよん。

[247]

キャスケット♪素敵^^
ベビーちゃんだから何でも似合うよね^^
すご~く喜んでくれるだろうな~
↓の旦那様!すごいね~!!
utopiaさんより早いなんて!!
夫婦そろって1、2とっちゃったのね♪
表彰されただけ??
何か、おまけがあったらいいのにね~^^;
でも、トークショーだけでも
楽しそう♪
ポチ☆

[248] >うららさん

表彰ってそんな大げさなものじゃなかったです(#^.^#)
ただ、一言、二言、聞かれただけでした。
懐かしい良い思い出になりました。

ベビーって何しても可愛く見えるので、いいですよね★
ポチっとありがとう

[250] 初めまして

こんにちは。
先日はご訪問とポチをありがとうございました。
utopiaさんのとこ、実は、読んでました~。
編むの、速いな、と思ってましたら、ホントに速いのが証明されてたんですね。
ベビちゃんもの、可愛いですね~。
可愛いもの、編みたいけど、知り合いにベビウちゃんがいなくって残念!
次回作を楽しみにしてま~す。

[252] >mimitaroさん

ご訪問&ご挨拶、ありがとうございます♪
ベビー用って、見てるだけでもかわいいですし、気分転換になっていいですよね~。
ドッグ用とかもその部類に入りますかね♫
私も旧友の機会がなければ編まなかっただろうから、感謝ですぅ。

編み手のスピードですが、あの頃よりは少しは早くなったとは思うのですが、
実際にまじかで広瀬光治氏の編み手のスピードを見てしまったら、、、
本当に早いので驚きです(@_@;)
プロになるにはあのくらいのレベルまで到達しなければならないんだろうなあ
って思いましたm(__)m

個人的には、スピード感と同時に、
編んでいる手を凝視しないようにして編む訓練はたまにします。
真夜中に明かりをつけずに薄暗い灯りだけで編んでいます。
もう3~4年になりますが、
まだその成果はあまりないようで、
翌日編み地をみたらミスだらけだったりします (^。^;;冷汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/268-6131874c

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



