dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  ボーダー柄の四角いバッグ (ハット型)

四角いバッグ (ハット型)
ボーダー柄の四角いバッグ (ハット型)
四角いバッグ (ハット型)
四角いバッグ (ハット型)

サイズ : たて15cm × よこ26cm × まち7cm
素材 : 表=ウール100% (全13色)   裏=シルク混合
持ち手 : バンブー


初秋になったら持ちたい
カラフルで小さなバッグを作りました。
中袋は生地袋ではなく
そこはあえて、
シルク混のサラサラとした糸で編みました。
二度手間だったけど、
チラッ☆
と裏側が見えたら
ちょっと豪華な気分かな~
なんてね★

13色のボーダー柄は
表とマチでは
ちょっと違うのもポイントです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング
ランキングに参加中!いつもポチッ と ありがとうございます♪




【使用毛糸】

 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(アイボリー) 商品番号= 565-1
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(イエローベージュ) 商品番号= 565-2
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(暗アンズ) 商品番号= 565-3
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(レッドブラウン) 商品番号= 565-4
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(オレンジブラウン) 商品番号= 565-5
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(ブラウン)商品番号= 565-6
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(ココアブラウン) 商品番号= 565-7
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(赤エンジ) 商品番号= 565-8
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(濃エンジ) 商品番号= 565-9
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(ロームブラウン) 商品番号= 565-10
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(トリトングリーン) 商品番号= 565-11
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(濃ナイルグリーン) 商品番号= 565-12
 毛糸ピエロ♪ 【565】雑貨ウール(スモークグリーン) 商品番号= 565-13
関連記事

Comment

[290]

すっごい素敵で豪華!
いい色合いだし 口のところがまたとてもお洒落ですね~
持ち手も天然素材にこだわれたのですね。
こんなバッグを持ち歩いたら楽しいでしょうね~
昔 カナダでインディアンさんが編まれた似たような形のバッグを買い求めたことがあります。
それはショルダータイプで裏はサテン地でした。
とても気に入って長く使用しました。
これは 裏も手編みなのですね~

このところ頻繁に毎日 更新されていらっしゃるのですごいです~~!
目を悪くされませんように!
ここのページを開くのが楽しみです。

[291] >びぶんさん

いつも楽しんでもらえてたら、とっても嬉しいです♪
それに励みになります♫

バンブーの取っ手は、写真ではわかりづらいのですが、ササクレみたいなハンドメイド感が残ってて、いい感じです。
毛糸も深みのある染色だし、フォークロア的な雰囲気がアップです★
カナダのインディアンさんが編まれたバッグですかぁ。
インディアンの民族的な要素たっぷりなんだろうな~。
大好きなテイストです♥

[292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[293]

すごい~!!中も編んだの!!?
かなり素敵です!!!
色もとってもきれいだし~
いつもいつもさすがです~♪
↓の麻紐のカゴも可愛いね♪
麻だとやっぱりかなりしっかりするのかな^^
私のモヘアやかなりヘナヘナだけど^^;
まぁ冬らしく可愛いから安さ目玉で
そのまま売ってみよう♪
今日もポチ☆

[294] >うららさん

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
うららさんのミニカゴの方が、モヘアでモチーフ編みだし、冬小物でカワイイです♪
いっぱい売れるって思います!
麻紐はかなりしっかりするので、夏小物にはいいかもです。

このバッグは、中袋も編みました。
棒針2号だったかなあ。
細いシルク混の糸だったので、ひと苦労しました。
でも手間暇かかった分、なんか愛着が湧きますねえ

[295]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

[296] >サトシさん

応援ポチポチっとありがとうございます!
サトシさんのURLにご訪問したのですが、
コメント欄がなく、ポチッとだけして帰ってきましたm(__)m

[297] おっしゃれー

他にはない色合い、デザインで、いつもながら感動しています。
中袋が2号針でシルク、凝ってますねえ。
イタリアンマダムに変身ですね。

一見グラデーションの糸かと思ったら、ランダムに編んだんですね。数えてみたら13色。 気が遠くなります。

ポチ・・・

[298] >crokoさん

ホッホー (゜(ェ)゜*)(。。*)
イタリアンマダムときましたかぁ。
褒められすぎ??

この毛糸、深みのある色合いが好きだったので、欲張って全色使いました。
どうなることかと思いましたが、そこそこ満足してます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/274-d543fff2

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



