dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】



  親子カラフルスネーク ~2008秋~


親子カラフルスネーク ~2008秋~
(撮影 : びぶんさん)
ぶんちゃん&親子カラフルスネーク
ぶんちゃん&親子カラフルスネーク
(撮影 : びぶんさん)
b-6734.jpg
流木にからまって (撮影 : びぶんさん)
ハイポーズ
ハイ ポーズ
(撮影 : びぶんさん)
観葉植物で癒されてで
観葉植物で癒されて
(撮影 : びぶんさん)
木星までぶっ飛びたい
木星までぶっ飛びたい
(撮影 : びぶんさん)
鳥籠で待ち伏せ
鳥籠で待ち伏せ
(撮影 : びぶんさん)
極楽極楽
極楽 極楽
(撮影 : びぶんさん)
ローズマリーで午後のひと時
ローズマリーで午後のひと時
(撮影 : びぶんさん)
日向ぼっこ
日向ぼっこ
(撮影 : びぶんさん)
もんくん&ぶんちゃん
もんくん&ぶんちゃん
(撮影 : びぶんさん)

 【第2弾プレゼント企画】 で
『②お楽しみ作品』 を当選されたのは
びぶんさん で~す!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

このような素敵なテーマを添えてお写真を撮ってくださいました 
親子カラフルスネークも蛇冥利に尽きる 
と言ったところではないでしょうか(笑)


ワンちゃん用のあみぐるみは、
パルちゃん宅に旅立った 『カラフルスネーク ~2008春~』
を多少進化させたものになっています。

前回は、コットン100%でお洗濯OK。
今回は、全身がウォッシャブルウールです。

考慮した部分は、ポイントの眼の玉です。
前回は、ボタンにしてしまってパル母さんにお手間をかけてしまったのですが、
今回は、同じウォッシャブルウールなので気にしないで噛み噛みしちゃってください。


この度の企画を主催してくださいましたパル母様
たくさんの皆様がご関心いただき、
ならびにutopiaも参加できましたことを心より感謝いたします_(_^_)_


作成時
ついでにこれは作成時に私が撮った写真。
びぶんさんと比較対照にもならないヘタッピ (;´▽`lllA``
全くの別物にみえます W( ̄(ェ) ̄;)W
編んだ物がこのようにすばらしく成長してってしまうと
もう作ったのは私ではないような。。。
そんな気持ちになりました。
届いたところで魂がこめられた結果なのでしょうね。
本当に ”作って良かったなあ” って感動してます。
親子カラフルスネークもきっと大喜びしていることでしょう♪


 ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加中 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング
ポチッ凸 としていただくと励みになります 



【使用毛糸】

◆ マフラー部分
 「ウイスター」 プクリン 色番:101

◆ 頭部分
 「ウイスター」 洗えるメリノ100極太 色番:3(深緑)
 「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 8(赤)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 9(濃紺)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 10(黒)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 12(濃いイエロー)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 15(青)

◆ 体部分
 「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 1(白)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 3(クリーム)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 5(ベビーブルー)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 6(こげ茶)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 7(濃い紫)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 14(赤茶)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 18(淡い水色)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 19(ブルーグリーン)
         「ウイスター」 洗えるメリノ100並太 色番: 21(ダークブラウン)
関連記事

Comment

[491]

ウワ~お送りした画像 みんな使ってくださったのですね~
ありがとうございます!
観葉植物 ブログでは外してしまったので汗 汗
後で追加しておきますね~~
こちらこそ 可愛い編みぐるみをいただきましてとても嬉しかったです。大事にしますね。
ぶんたちは 気まぐれなのでそのうち遊ぶようになると思います。写真を撮るまではぐちゃぐちゃになるのがいやで取り上げていたので 遊んではいけないものと認識してしまったかもなんです~~汗 汗
でも そのうちに遊ぶようになると思います。
私としてはこのまま 飾っておきたいのですが・・・
TB させていただいてもよろしいでしょうか?
って すでにさせていただきました~
utopia さんからもお願いします。


[492]

素敵なお写真、一眼レフで撮られたのかな?
カラフルスネークちゃん達も、きっと大喜びですね。

なんか犬が欲しくなってきたi-233
わんちゃんが遠くを見ている足元で、カラフルスネークちゃんがカメラ目線i-278、可愛い~i-178

[493]

なになに、この可愛いの~
いろんなネットワークがあるんですね。
でも楽しいですね。
腕が鳴るなる♪ UTOPIAパワー炸裂してますよ。

うきうきです。ありがとう

[494] >びぶんさん

TBありがとうございますv-126
こちらからもしたのですができてるかなあ~~~
全部の写真を使わせていただきましたv-221
ってゆーか、これほどまでにアートなお写真を使わないわけにいきません!
いつかフォトカードにしておきたいなあ
って思ってますe-482
ぶんちゃんともんくん、気に入っていただけそうですか?
興味持ってもらえたら本望です!
このようなできばえのモノをこれほどまでにグレードアップさせていただけたのは、びぶんさんの写真のおかけですe-94
特に、1枚目の流木や枯れ葉があって影が深いお写真e-342なんて素晴らしいんでしょうか!?
ずーーーっと見ていたいですもん^m^
本当にありがとうございました

[495] >あみこさん

一目で、”一眼レフだ”ってわかりますよねーe-461
びぶんさんの写真の撮り方は勿論ですけど、
やっぱりデジカメとは違うe-280
絶対、いいよ~デジイチe-398
カラフルスネーク達も良いお宅に迎え入れてもらって幸せ感じてるだろうなe-267
びぶんちゃんは「どうぶつ奇想天外」のカレンダーモデルにもなった日本テリアなんですよーe-312
日本テリア界のスーパーモデルe-272
是非是非、応援してね♪

[496] >crokoさん

あみぐるみはともかく・・・
びぶんさんの写真撮影がプロ級でアートなんですよーv-315
1枚1枚にちゃんとテーマがあって、ちゃんと伝わってくるから、素晴らしいですv-282
モデルの日本テリア・ぶんちゃんともんくんがさらにグレードアップさせてくれてますv-426
カラフルスネーク達も大満足してることでしょうv-433
ニッター冥利に尽きる一瞬です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/298-ff165f71

:当たりました~!:

行方不明になっているキャスカちゃんのお誕生日 9月29日 をみんなでお祝いしようという企画が パル母 さんと ニット作家の utopia さんとの共...

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



