fc2ブログ

オンラインショップ

オンラインショップ

  ルームシューズ #2 /2008

ルームシューズ #2 /2008
ルームシューズ #2 /2008
ルームシューズ #2 /2008
ルームシューズ #2 /2008
携帯用になりそうなコンパントなルームシューズになりました。
イヤーウォーマー を編んだ時の毛糸で
何か小物を作りたかったので
ちょうど良かったな♪
この毛糸 「内藤毛糸」 ナイフアンジェラ』 (色番 5616) は、
ウォッシャブルでソックスヤーン専用みたいだしね☆

◆ 「内藤毛糸」 ナイフアンジェラ (色番 5616) × 1本
◆ 「毛糸ピエロ」 ベビーソフト (色番:1 イエロー・淡クリーム・アイボリーの段染め) × 1本
◆ 「毛糸ピエロ」 キューティーモヘア (色番:24 ライトパパイヤ) × 1本
◆ モヘアSP・細細 (色番:15 イエロー) × 2本

※ モチーフ部分は、モヘアSP・細細 (色番:15 イエロー) × 8本

 ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加中 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング
ポチッ凸 としていただくと励みになります 


【使用毛糸】

 「内藤毛糸」 ナイフアンジェラ (色番 5616)
「毛糸ピエロ」 ベビーソフト (色番:1 イエロー・淡クリーム・アイボリーの段染め)
 「毛糸ピエロ」 キューティーモヘア (色番:24 ライトパパイヤ)
 モヘアSP・細細 (色番:15 イエロー)
関連記事

Comment

[497]

イヤーウォーマーを初めて見たときは、衝撃的でした。
そして初めてのコメントだったようなi-228あれから、ほぼ毎日通っちゃってますi-278

ルームシューズ、足にぴったりして良いですね。
足首のヒモも可愛いしi-178これからの季節、足が冷えるから良いかも・・。

[498]

イヤーウォマー 覚えていますとも!
おそろいの色合いで可愛いですね。
足首の紐が可愛いです。
もしかしてutopia さんが履かれていらっしゃるのでしょうか??

追;今日投函しました~

[499]

足首の紐の色の出方が面白いです。
なにが飛び出すのかわからないのはわかってるけど
今日もびっくり箱でした。

UTOPIAさんの生足? に ポチ

[500] >あみこさん

あみこさんとはあの時からだったんですねーe-516
確か、傘をさした亀さんe-365のあみぐるみに私がコメントしたんでしたっけ?
イヤーウォーマーも思いつき、このルームシューズも思いつきだから、無計画編み編みですぅ

[501] >びぶんさん

絶対に使わないであろうイヤーウォーマーe-294
外にしていくにはかなり勇気いりますe-315
けれど、このルームシューズなら誰にも見られることないので今年の冬は活躍してもらおっかなあ~。
この足モデル・・・
わたしです(#^.^#) エヘッ
「履いた方が作品の雰囲気がわかるよ」
とアドバイスをいただいたので、ちょっと履いてみましたe-276
ps.e-129到着が楽しみィ

[502] >crokoさん

ほんとの生足だとヤバイって思ったので靴下を履きましたi-91
びっくり箱ですかi-198e-509
crokoさんのアイディア編み編みのほうが、ビックリ箱ですよーe-223
それにアートだしー
ポチっとありがとうございます

[504]

おっ♪足つき画像~^^v
やっぱりみんなそこに注目しますね♪
イヤーウォーマーの残り糸?で
作れたんですね♪
おそろいでいいじゃないですかぁ^^
私は早起きだから朝にこのシューズと
イヤー~があれば完璧に編み編みが
はかどりそうです。。わ♪
ポチ~☆

[505] >うららさん

お見苦しい足ですみませ~んe-444
足マネキンでもあれば、使ったんですけどねーi-91
e-323そうだ、うららさんって、
早起きだよねーe-322
5時くらいには行動開始してないですか?
これから寒くなるから、防寒アイテムは必需品ですねe-319
ポチッ凸とありがとう

[511] やっぱり

私もutopiaさんのおみあしだと思っていました。
カラフルな色ですね~
我が家では、ソックスも、ルームシューズもはけません。どんだけ~というくらいゆり毛・みみ毛・パル毛がくっついてきます(泣)
こんなかわいいシューズ、私なら小物を入れて壁に貼っておきます!?

[512] >パル母さん

「どんだけ~」
というくらいの毛を掃除できるようなルームシューズがあったらヒットしそうですね♪
このルームシューズ、防寒対策にはあまり効果的ではないので、小物入れとか、クリスマスツリーのオーナメントとかにしかならないような感じですe-249
しかし、これほどまでに私の足ばかりがピックアップされるとは、、、
計算外でした(^。^;;冷汗
穴があったら入りたいよe-368

[517] ギャラリー

見せてもらいました。
壮観ですよね。

なかでも、リピートカラーのマフラー
このイメージでうちのカイヤのセーターを編んだんですけど、
何が違うのだろう。 色の組み合わせね
残り糸の色合いでしょうかね?

でも、カラフルカラーで編むのって楽しいね。
くせになりそうです。

[519] >crokoさん

カイヤちゃんのセーター柄、
パワーが出るボーダー柄だと思います\(~o~)/
これはこれを編むために色を揃えたのですが、
残糸だったらもっと個性的な感じにできあがりそうですよね♪
計算されてない何かがプラスされてもっと楽しい柄になりそうです。
カラフルなものって元気になりますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

https://utopia2005.blog.fc2.com/tb.php/334-0c195a97

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

カテゴリ一覧


Blog Ranking

FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Blog Character

†アルパカ三兄弟†

* 編みへの志 ・・・
できれば天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編む。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、当ブログの紹介をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


QRコード

QR

翻訳


【楽天市場】