dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  メガネ スネーク

メガネ スネーク
メガネ スネーク
サイズ : 体長 35cm
素材 : ウール、モヘア (メガネは除く)
メガネ スネーク
金色のフレーム眼鏡
カッコイイタイプ? 
それとも
ガリ勉タイプ?


 ご訪問ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング
ポチッ凸 と応援してネ 

関連記事

Comment

[611]

まるで私がいるみたい (▼O▼)

このメガネはセレブですね。
スワロフスキーがいっぱいの!

私も挑戦してみるかな、スワロいっぱいのめがね、ダイヤの方が好きだけど。。。。

このコメント欄、昨日から調子が悪いですね。
もし3個ぐらいコメントが残ったら、削除してくださいね。

[612]

スネークちゃん シリーズ たくさん続いていますね~
このくらいだと1日で編めてしまいますものね~
めがねちゃんには 恐れ入りました~~~!

マフラー ベレー メガネときたら 今度は何でしょうね?

[613] >crokoさん

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
crokoさんカラーのヘビさんですよねーv-531
セレブに見えますか?(笑)
けど、スワロフスキーいっぱいついたフレームのメガネだともっとセレブに見えるから、crokoさん作ってぇ~。

コメント欄が調子悪いですか?!

[614] >びぶんさん

スネークちゃんのオンパレードですぅv-531
1日あれば編めちゃうので気分転換にもいいです(^◇^)
びぶんさんも是非~♪

[615] やみつきになりそう

ちょっとスネークシリーズにははまりそうですね~
皆さん、次のグッズは何かな?と楽しみにしていらっしゃいますね。
今朝、コメントしたのですが、うまくいきませんでした。
朝、ひらめいたのは(笑)・・・子連れスネーク、ベビー帽子とよだれかけをした、赤ちゃんスネーク・・・色々想像していたんですよ。あと、サンタスネークも楽しそう。utopiaさんの気分転換に?家族を増やしてあげてくださいね。
風邪が流行ってきましたが、マスクをした風邪引きスネークはかわいそうです~

[616]

夕飯の買物のついでに、ラルフローレンに立ち寄り。
ポンチョやらセーターの写真を撮ってきました。
いつか編みたいです。

ポチョ

[617] >パル母さん

「子連れスネーク」
「ベビー帽子とよだれかけをした赤ちゃんスネーク」
「サンタスネーク」
「マスクスネーク」
などなど。
どれもちゃんと雰囲気を出せたらとても楽しいスネークになりそうですねー(●^o^●)
でもできるかなあ~。
愉快なアイディアをありがとうございまーす♪

[618] >crokoさん

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
ポンチョやセーターの写真を撮られたのですかー;-ロ-)!!
店員さんに注意とかさせれませんでしたか?

[620]

店員さんはいつもの事だから黙認です。
いまだに編んだものはありませんが(笑)
編めたらブログを読ませて欲しいと脅迫されました。

ぜったい編めそうなものが、何万円もするんですからね。
もったいない勿体無い。

[623] >crokoさん

でもでもー、写真を撮ってるくらいなので多からず少なからず、crokoさんの作品に影響は及ぼしてますよねー(^。-)-☆
だからいつも素敵なものばかりなんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/346-77af0f03

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



