dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  カラフルスネーク ~2008冬~

カラフルスネーク ~2008冬~
カラフルスネーク ~2008冬~
サイズ : 全長63cm
素材 : コットン100% (マフラーは除く)
カラフルスネーク ~2008冬~
真冬日になってきましたが、
カラフルヘビさんは元気いっぱい♪
冬眠知らずのスネークもいたんですねー。
カラフルスネーク ~2008冬~

と思ったら、


日本テリア・珊瑚ちゃん

filename_0_=ISO-2022-JP1B244225622547256B1B284220303038.jpg

の首に巻きついたぞ~
春スネークも
秋スネークも
そして冬スネークも
みんな日本テリア達の首に巻きつく為に
産まれてきたようです♥♥♥
居心地よさそうでしょう (*^_^*)

ブログ 「おてんば珊瑚」


 ご訪問&ポチッと いつもありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[648]

快調ですね。
冬眠しないへびさんもいるんですね。

かなり背も高そうですし、モデルなんていかがですか?

[650] >crokoさん

細長のヘビさんになりました(^.^)
冬だからこそ、
元気な色がいい感じです♪
モデルになれそう??

[652]

日付が変わってしまいました。
もう眠くて眠くて、風邪を引くなんて思っても見ませんでした。
ポチポチ

お休み~

[653] >crokoさん

風邪をひかれたのですかー(つд∩)
つらいですねえ。
確か、
インフルエンザの予防接種を注射されてませんでしたか??
インフルエンザと風邪は違うのか・・・
お大事にー

[654]

風邪をうつしてしまったかな?
インフルエンザの予防注射は毎年受けてますよ。
息子がインフルエンザにかかってからは、毎年受けています。
そういえば、あの時も感染しなかった。
私って、強いね。

[655] >crokoさん

対策はバッチリなんですねー。
風邪はまだひいてませんが、
根詰めて編んでたら、
更新できなくなってました。
肩凝りがかなりヤバイです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/353-f1faaf82

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



