dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  【主催】日本テリア・珊瑚ちゃん「この子はだぁ~れ?」日てりカレンダーをプレゼント!

【主催】 日本テリア・珊瑚ちゃん

ブログ 「おてんば珊瑚」


クリスマス企画開催中!

「この子はだぁ~れ?」

日本てりあカレンダーをプレゼント!


【主催】日本テリア・珊瑚ちゃん「この子はだぁ~れ?」日てりカレンダーをプレゼント!
【主催】日本テリア・珊瑚ちゃん「この子はだぁ~れ?」日てりカレンダーをプレゼント!


 ※ この34頭すべてわかり正解した方、1名様に12月分の日テリカレンダーをプレゼント
 ※ または「キャスカちゃんは( )番」かが正解した方、3名様にもプレゼント

 ※ 期間  :  本日9日~20日(24時)まで

 ※ 抽選会 :   24日(Xマスイブ)に抽選、夜に発表
           (抽選はちびまこ・ヒロ君が行う予定)抽選の模様を動画にてUPします。


【主催】 ブログ 「おてんば珊瑚」

日本テリア・珊瑚ちゃん
日本テリア・珊瑚ちゃん

たくさんのご応募おまちしておりまぁ~す ♪


珊瑚ちゃん
宅に旅立ったスネーク達で~す♫
日本テリア・珊瑚ちゃん
関連記事

Comment

[671] No title

いよいよ明日が締め切りになりましたね。私も、ブログで、最終日の応募を呼びかけました。キャスカちゃん当てのヒント!もUPしました。
2、6、26、33 そっくりでしょう。この中にうちのみみがいます。33のSちゃんがみみだ、と兄ちゃんは言い張ります(笑)パルとポチちゃんはそっくりだし。おもしろいですね。

[672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[674] >パル母さん

ヒントどころか、
答えですねー\(~o~)/
抽選が楽しみなのでどしどし応募して欲しいですねv-63
動画でアップしてくださるみたいなので楽しみにしてます♪
かぶりものをしてると特に見分けがつきませんv-12
けど、間違いなくパルちゃんはわかりましたぁe-278

[677]

utopiaさん、こちらにまでリンク貼って頂いてありがとうございます。
皆さんが楽しみにしてくれるので、今年のⅩマスイブは、何だかイベントがあるようで、こちらまでドキドキです。
私も今日、スネークちゃん達をUPしました。
とっても素敵です☆娘達も喜んでくれると思いますよ。
カラフルスネークとヒゲスネークも、カップル(古い?)になれそうです。

[678] >まこちゃんさん

たくさんの応募があって抽選が盛り上がったらいいですねーv-62
とっても楽しみにしていますぅv-411
パルちゃんたちの抽選も動画配信してくださったので何回も観ることができて、とってもハッピーな気分になれましたから、今回もワクワクですv-347
スネークちゃん達は、珊瑚ちゃん宅に迎え入れてもらって幸せだろうと思いますv-531
娘さんたちにも喜んでいただけますようにv-353
クリスマスイヴは大忙しですねー

[679]

珊瑚ちゃん、めちゃ可愛いです。
今時、三つ指突いてご挨拶できるなんて、すばらしいですね。

私? やったことがありません。

今日はキアヌリーブスの映画を見に行ってきます。
息子? 久しぶりに塾がお休みで、友達を呼んでドンちゃん騒ぎです。
留守番頼んで出かけます。

[680] >crokoさん

珊瑚ちゃんの三つ指~
最高にキュートですよねー♪
それにいつもカメラ目線をくれるんで、
ほんとにカワイイんです♪

キアヌリーブスが何日か前に
大阪に来てましたよね?
テレビで観た。
お家は賑やかそー (^0_0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/357-de9c8c2c

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



