dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  リバーシブルマフラー 完結 #1~#10

リバーシブルマフラー 完結 #1~#10
リバーシブルマフラー 完結 #1~#10
リバーシブルマフラー 完結 #1~#10

サイズ   : 長さ180cm × 幅13cm

使用針   : 棒針3号

使用毛糸 : 「毛糸ピエロ」 ドット・ウール 、 「内藤商事」 ジャガード

ポイント  : 600段(交差編み) + 600段(メリヤス編み) = はぎ合わせる

リバーシブルマフラー 完結 #1~#10

今年もたくさんのご訪問と

励ましのコメントをいただき

ありがとうございました♪

多くのみなさまに見守られながら

編み編みの一年を過ごすことができました。

今年の顔となった

「リバーシブルマフラー」 全10作

を勢揃いで締めくくりとします。

来年も少しずつ精進でき

表現豊かな作品ができるように

編み続けていければと思っています。

どうぞよろしくお願いします!


 #1/10 (ライトブルー×ビスケット)
 #2/10 (カラフル×ディープレッド)
 #3/10 (グリーン×抹茶)
 #4/10 (グレー×ブラック)
 #5/10 (パープル×マンダリンオレンジ)
 #6/10 (ネイビー×濃紺)
 #7/10 (オータム系×アイボリー)
 #8/10 (パープル系×ピンク)
 #9/10 (ブルー系×エメラルドブルー)
リバーシブルマフラー #10/10 (ブラウン系×ディープブラウン) #10/10 (ブラウン系×ディープブラウン)

 ご訪問&ポチッと いつもありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[712]

あ~~やりましたね~
10色勢ぞろい!
圧巻です~~!
ことしも4時間を切りましたね~
拝見できてよかったです。

よいお年をお迎えくださいね。

[713] おめでとうございます!

すばらしいです。
utopiaさん、バンザイ!?
きれいに撮れていますよ~
来年も肩こりに気をつけて、ステキな作品を作ってくださいね。

[714]

やっぱりすごい。
想像以上の仕上がりじゃないですか
単に並べるだけしか頭になかった私には、Utopiaさんのセンスに乾杯!!

これで思い残すことなく 2009年を迎えられます。
今年は本当に遊ばせていただいて、ありがとうございました。

[716] >びぶんさん

これが精一杯の写真撮影でしたぁ(^。^;;冷汗
「もしびぶんさんが撮影したらなら・・・」
って何度よぎったことか(・。・;;
けれど一年の締めくくりとしては、
スッキリとしました!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪

[717] >パル母さん。

やっとアップできました!
って感じですぅ(⌒_⌒;
かなりの時間を要しただけあって、
思い入れの深い作品となりました。
2008年の顔??
来年もどうぞよろしくお願いします♪

[718] >crokoさん

単純に並べようとしたのですが、
かなりスペースを使うので、
丸めてみたり、
小さくたたんでみたりしていたら、
こんなことになりました。
トイレットペーパーみたいでしょう?(笑)
こちらこそ~
来年もどうぞよろしくお願いします♪

[770] すごいですっ

はじめましてo(^-^)o
リバーシブルマフラーで検索してたどり着きました!
あまりの完成度の高さに、もう、感動です!
写真も綺麗ですね☆

あの…もしよければ真似して作ってみても良いですか?
バレンタインのプレゼントしようかと思っていまして(^-^ゞ
時間がないので無地の側は簡単な縄編みぐらいしかできそうにありませんが(T-T)

質問なのですが、この長さにするのに何玉お使いになりましたか?
差し支えなければ教えて下さいm(._.)m
よろしくお願いします!

[772] >ゆかさん

はじめまして(*^。^*)
お褒めの御言葉を頂戴し有難うございます^m^
根詰めて編み込んだマフラーだったので、
そのように言ってもらえるとすごく嬉しいです♫

どうぞ!ヽ(*б-б*)。どうぞ!
真似しちゃってくださいませ~。
明日、詳しい作り方をアップしますので、
ヨロシクお願いします。
バレンタインデーまでに間に合うように♪

[773] ありがとうございます[i:63908]

リバーシブルマフラーのあみかた、アップして下さってありがとうございます!
気になって何度もチェックしてしまいました(^_^;)


しかし、携帯からなのでパスワードがわかりません(TДT)
PCから見たらパスの入手方法がわかるのでしょうか?

[774] >ゆかさん

パスワードをお教えしますのでお手数ですが、
『ブログとも申請』をされるか、
コメント欄に『メルアド』をお願いします。

[778] ありがとうございます!

見れました!ありがとうございます(≧▽≦)♪
さっそくメモりました!
パス公開させてしまってすみません(T_T)

なぜかあちらの記事にはコメント出来なかったので、こちらに御礼させていただきました。
無事完成しましたら、また報告に参ります◎

ほんとうに、ありがとうございました(u_u)

[779] >ゆかさん

見れましたか♪
良かったですぅ(*^_^*)
パスワードはずっと同じなので、ヨロシクお願いします。

完成した暁には、是非是非、拝見させてくださいませ~\(~o~)/
楽しみです♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/363-2908b5e2

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



