dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  ベビーモヘアのアームウォーマー #1 ~2009~

ベビーモヘアのアームウォーマー #1 ~2009~
ベビーモヘアのアームウォーマー #1 ~2009~
ベビーモヘアのアームウォーマー #1 ~2009~
ベビーモヘアのアームウォーマー #1 ~2009~
ベビーモヘアのアームウォーマー #1 ~2009~

   【糸】     : ベビーモヘア (3本の引き揃え)
   【量】     : 32g
   【針】     : 「近畿編針」 硬質 両先5本針 15cm 3号
   【サイズ】  : 全長35cm
   【本】    : 毛糸だま(no.140) p.51


新年一作目はコレ!
編み物に対して
真白な気持ちで取り組んでいけたらいいな♪

毛糸だま(no.140) p.51』 では手袋でしたが、
指なしアームウォーマーにちょっと変えました。
編み図はほぼそのまま参照しています。



【糸】     :   「リッチモヘア」 カシミヤメリノ・ファィン 色番:101(生成り) 
【量】     :   65g
【本】     :   毛糸だま(no.140) p.51
                
(株)日本ヴォーグ社 著作権法
↑ 私個人が問合わせをした結果、以上のような返答をいただいたものです。


 ご訪問 ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[729]

>編み物に対して
真白な気持ちで取り組んでいけたらいいな♪

年頭の言葉ですね。
まさにそのとおり、去年なら私はそこまで同感できなかったと思いますが
Utopiaさんとのお付き合いで、なんだか <編み物命> みたいな緊迫感がこみ上げています。 大袈裟な~

ところで、お正月休みのせいか、ランキングがお互いに上がっていますね。
来週からまた、追い越せ追い越せとなるんでしょうね。

[730] >crokoさん

<編み物命>・・・
なるほど~(x_∂)
編み物でうまく自己表現できるようになりたいとは常々考えてますけど簡単じゃあないです。
けれどこんなに毎日編んでいたら、<編み物命>と言えますかね!
crokoさんの影響もあってそう実感できてるんだろうと思います(^_-)
真っ白な純粋な気持ちって、
年齢を重ねるにつれ難しい作業なんですね。
積み重ねてきたものを捨て去る勇気も時には必要~~~かな??

[731]

手袋より使いやすそうだね!
私もアームウォーマー欲しいんだぁ!
作らねば!7分袖の服が多いから
ちょこっとはめておけば手首も
暖かいよね^^
モヘアもすごくいいですね~♪
ポチ☆

[732]

暖かそうですね~~
こういうのを見ると ついぶんたちのスヌードにしてしまいたくなる私です~~笑

[733] >うららさん

外出には手袋がいいですけど、
室内で編み物とか家事なんかには、
指なし手袋が重宝するんですよねー(v^ー°)
それプラス、
アームウォーマーが付いてれば、
鬼に金棒(笑)
とっかえひっかえ何枚あっても毎日楽しんで使えるよね☆
うららさんも編んでよ~
ナチュラルテイストなのを見たい見たい♪

[734] >polepoleさん

ぶん姫&もん王~
必殺のスヌードには大ウケだけど、
様になるのがさすがっ!
アームウォーマーもスヌードにしちゃってみるぅ\(~o~)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/366-b6601114

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



