dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  2009年カレンダー ㊗ 当選プレゼントが届きました

「Bun meets man.日本テリアのいる暮らし」

blog 「Bun meets man. ~日本テリアのいる暮らし」
 さんの
”新春お年玉プレゼント” に当選してプレゼントが届きました!
抽選結果発表
「Bun meets man.日本テリアのいる暮らし」
倍率25倍の難関を日本テリア・ぶん姫が、
卵ボーロで選んでくれました♪
正直、当たるとは全く思ってませんでした。
「抽選風景を見たいなあ」
ぶん姫&もん王子 ファンとしてはそれで満足だったので、
すごくビックリ ;δロδ)!!
「Bun meets man.日本テリアのいる暮らし」
ぶん姫は言わずと知れた
TBS『どうぶつ奇想天外』 2003年カレンダーモデルにもなったことがある
日本テリア界トップのスター 
輝きが違いますぅ
「Bun meets man.日本テリアのいる暮らし」
ホント幸運です (☆。☆)
今年は良いことがありそう~
もうありましたね (^。-)-☆
ありがとうございました♫


blog 「Bun meets man. ~日本テリアのいる暮らし」 blog 「Bun meets man. ~日本テリアのいる暮らし」

カラフルスネーク~2008秋~ と ぶん姫&もん王子 


 ご訪問 ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[758]

ご当選 おめでとうございます!

早速 記事にしていただきましてありがとうございました~
あらら~ 昔のことまで書いていただきまして恐縮です。
抽選会の模様もリンクしていただきまして ありがとうございます。
今年1年もいいことがあるよう心からお祈り申し上げます。
トラックバックさせていただきますね。

[759]

さすがモデルをやるだけあって、すばらしいファイターたちですね。
カメラ目線、すばらしいです。
爪の垢をうちのカイヤに飲ませたいです。

UTOPIAさん、年頭からすごい当たりじゃないですか!
おめでとうございます。


ところで、
このコメント用の数字を入れる 「認証用キーワード」
今日はめでたいですよ

3399 でした。
サンキュウがふたつ。 今日はいい日になりそうです

サンキュウ 2

[760]

あ、言い忘れました。
CMでね、このアルパカ君が出ているの知ってます?

ど忘れしてなんのCMだったか思い出せません
何しにきたんかわかりません・・・・
女の子に抱きつかれるアルパカ君、なんともかわいいですよ

[761] >びぶんさん

ブレゼントありがとうございます♪
届いたカレンダーは商品みたいで、
売ってるもののような素晴らしいものでした!
どの写真もプロカメラマンの撮影したものだから、
当然ですね\(~o~)/
宝物にします!
年明け早々にこのような幸せを運んでくれて本当にありがとうございます♫

[762] >crokoさん

カイヤちゃんのうなだれポーズもなかなか素敵ですぅ(*^_^*)
逆に珍しいポーズだからいつも期待してしまいます(笑)

アルパカのCMですが、
白色のアルパカですよね?
何のCMだったか私も忘れましたけど、
偶然目にするたびに釘付けになっちゃってます。
飼ってもいいものなら飼ってみたいですが、
可愛い顔のアルパカの気性は、
結構キツイみたいですし、
ペルーと日本との気候の差があって管理が大変らしく病気になりやすいみたいです。
ちょっとその気で調べてみたことがありました。
大きな庭もないし無理ですけど(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/369-96ca1873

:お年玉プレゼント抽選結果発表!:

新春お年玉プレゼントには たくさんのご応募をありがとうございました。 お蔭様で下記の 25名 のお方をノミネートさせていただきました。 ...

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



