dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  ④ブラウンイエローのリス 「フェリシモ」 クチュリエ・棒針編みの編み込みバッグ

「フェリシモ」クチュリエ・懐かしモチーフでぬくぬくお出かけしよう!棒針編みの編み込みバッグ ④ブラウンイエローのリス
「フェリシモ」 クチュリエ
懐かしモチーフでぬくぬくお出かけしよう!棒針編みの編み込みバッグ
④ブラウンイエローのリス
「フェリシモ」クチュリエ・懐かしモチーフでぬくぬくお出かけしよう!棒針編みの編み込みバッグ ④ブラウンイエローのリス
持ち手は、牛革。
「フェリシモ」クチュリエ・懐かしモチーフでぬくぬくお出かけしよう!棒針編みの編み込みバッグ ④ブラウンイエローのリス
内布は、コットン100%。
「フェリシモ」クチュリエ・懐かしモチーフでぬくぬくお出かけしよう!棒針編みの編み込みバッグ ④ブラウンイエローのリス
④ブラウンイエローのリス

    【出来上がりサイズ】   :   縦25cm × 横22cm (持ち手を含まず)
    【素材】            :  毛100%
    【重量】           :   123g
    【針】             :  棒針 10号 
    【ゲージ】          :  18目 × 20段
    【パターン】         :  「フェリシモ」 クチュリエ
フェリシモ 商標権・著作権
↑ 私個人が問い合わせをした結果、以上のような返答をいただいたものです。


ちょこっと持ちに便利そうな
フェリシモさんの編み込みバッグ♪
棒針10号だったのもあって
スイスイと編みすすむことができました♫

内布を縫い付けるキットだったので、
教材通りに付けてみましたが、
やっぱり 内布をつけるとしっかりとして
使い勝手が良さそうに見えます。
私は内布を付けないタイプの
手作り感ありありのバッグが
好きだったんですがねー (^。^;;
楽しまさせていただいております


 ご訪問 ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[822]

最近フェリシモ続きだね!!
びっくりした~
utopiaさんなる方でもキットを作ることも
あるんですね!
楽しんでね~ポチ^^

[823]

シックな色合いのバッグですね~
裏の色もシック 持ち手もgood ですね。
温かい感じがしました~

[824] >うららさん

フムフム(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。
フェリシモ続きなので飽きがこられているかも~^m^
編み込みが不得意だったので、
只今、修業中ですぅ。

[825] >びぶんさん

なんとなく懐かしいような色の組み合わせですよねー。
ほんわかとした気持ちにさせていただいております。

[826]

昨夜はコンサートに出かけてて、カウントポチしただけでした。

リスがかわいい。
ぎんなんを食べてるんでしょうか。
太い糸で編むと柄がはっきりしますね。
裏うち、面倒そうだけど、きれいに仕上がりましたね。えらい。
私、裁縫は苦手です。

[828] >crokoさん

crokoさんと1日会話がないと、
ずいぶん長い間、
お話をしていないような
錯覚になりそうでした(^.^)
コンサートですかー。
いいなぁー。

[1070] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/388-ccae8ab2

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



