dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  切替輪針 【近畿編針株式会社 KA海外仕様商品】


切替輪針 SWITCH

【近畿編針株式会社 KA海外仕様商品】
切替輪針 (USサイズ)
~EXchangeable Circular Needles~

今まで切替輪針を使ったことがありませんが、
近畿編針株式会社様のものなので興味があります。
というのも
私の愛用針は、
近畿編針株式会社様と決めております。

日本製の竹を使用されていること。
豊富な針の種類。
何より使いやすく手に馴染む!

この編み針にめぐり合うまで
気がつかなかった編み針の大切さ。

特に愛着があるのが、
硬質 輪針22cmです。
硬質 輪針22cm


小さいながら素晴らしい仕事をこなしてくれます。
正に、
私の手となってくれてることを実感する編み針を
提供してくださる近畿編針株式会社
いつも感謝です♪

コチラ愛用輪針』の記事はここ←


 ご訪問 ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[933]

この輪針、気になります。
実は手の湿り具合でプラスティックとかアルミはすべりが悪くなったり、引っかかったり。
竹針は、しなってきて、カーブになってしまったものがかなりあるんです。
力の入れすぎなんでしょうね

でもこの竹製のセット、お値段手ごろ。
ドイツのADDIのセットは25,000円 ほどもしたんですよ。
うう、どうしよう。
針の数も豊富なら、コードも各サイズあるし、なによりケースがコンパクトで、花柄じゃない。
いいなあ、とりあえず 「お気に入り」 に入れました。

[934] >crokoさん

プラスティックとかアルミを使ったことが無いのですが、
そのようなことがあるのですねー。
勉強になります。
竹針は天然素材だから、
消費期限的なところはありますよね。
何年かしたら買い替えたり、
買い足したりしてます。
この切替輪針ですが、
ケースもいい感じだし、
見てて欲しくなっちゃいます。
絶対、使わないのに(苦笑)

[935]

買いましたよ。スイッチ。
こういうセットは3セット目。
硬質竹なら、曲がることはないかな?
力が強いんです、私。

[936] >crokoさん

スイッチを購入されたのですかー♪
ウワーo(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o
お手元に届いたら、
レポしてくださ~い。

[943]

私も買いましたよ。
輪針は、近畿編針さんに統一したいと思っていたので、
タイミングがピッタリでした。
こういう優れ物を創る会社は、頑張って頂きたいですね。

[945] >KnitLaboさん

ワオー:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:
KnitLabo.さんも
近畿編針ファンでいらっしゃるのですね♪
お仲間ですぅ。
今までに集め過ぎていて
ほんとは欲しいのに買い抑えているので、
羨ましいです。
日本の企業だから頑張ってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/422-09b4cbc5

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



