dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】

  スポンサーサイト


  【限定品!!】KA 硬質 5本針 超短針11.5cmセット

【限定品!!】KA 硬質 5本針 超短針11.5cmセット

予約販売


発売日 2009年06月01日
当店通常価格 17,578円 (税込) ⇒ 価格 14,000円 (税込) 送料込

エエエーーー Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
近畿編針さん!
このようなセットを出される予定なら
この【限定品!!】KA 硬質 5本針 超短針11.5cmセットを買ってますぞ!

「ミニ編針」の記事はこちら
ミニ編針の記事。

今までチョコチョコと集めてきたミニ棒針達・・・。
肩身が狭いです。

確かにこの微妙な長さの棒針が欲しかった。
欲しかったけど市場に見当たらなかったから、
15cmの長さで妥協してたのは事実。
しかも、
セットだもん欲しいに決まってるぅぅぅ ( ゚,_ゝ`)
【限定品!!】KA 硬質 5本針 超短針11.5cmセット欲しいぞよ~~~


切替輪針 SWITCH
切替輪針 SWITCH              切替輪針 オプションコードセット
切替輪針SWITCH 切替輪針 オプションコードセット


こちらの切替輪針 SWITCHもとても気になっていましたが、

ニッターのCROKOさんがご購入♪
ブログにレポートしてくださっています V
CROKOさんの切替輪針の記事。




この切替輪針 SWITCHは高いのではないか??
一瞬よぎりましたが、
私の所持針数からすると完全に誤解でした。
コードの長さに対して
棒針の号数もそろえなければならないので、
必要な時に手元にないことに苛立つのが嫌で
ある程度、揃えに揃えて38本。
単純計算ですが、

1本840円 × 38本 = 31,920円

切替輪針 SWITCHよりも2.7倍も高くなります。
それだったら、
コンパクトにまとまり ケースも可愛い
切替輪針 SWITCHが全然いいです。


もう後の祭りなのですが・・・ (>。<)ヽ


 ご訪問 ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキング

関連記事

Comment

[939]

このプレゼン、ダントツです。
もっと早くに売り出してくれてたらと、恨むわけにも行かないし?

高校時代、手袋を編む事に嵌っておりました。
当時、35センチ針しか見当たらなかったので、それをちょうど半分で折りまして
やすりで尖らせて、みごと手袋専用針を作りました。
我ながら見事な手際でした。 マメだったねえ。

切替輪針スイッチ、お安いですよ。
ドイツADDIなんて、25,000円ですぞ?
オークションで売りはらおうかと思ってます。

また、スイッチのオプションコードも、お気に入りに入れます。

[940] >crokoさん

半分に折って、
やすりで削ったのですかーーー!
すごい技でビックリです!(∂▼∂)!
針を作るメーカーさんも早くに
バラエティある針を作ってくださればねーーー

切替輪針ですが、
私も安いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/423-f08240f7

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



