dress | coat,jacket,cardigan | pullover | vest,tanktop | poncho,cape | bolero | skirt | muffler,stole | hood muffler | cap,hat | mittens,gloves | bag | goods | men's | baby's | dog's | motif | RELAXATION 

【楽天】 売れ筋毛糸


【Yahoo! Auction】



  2009秋冬のニット本が続々発売中♪

秋が待ち遠しい残暑です
秋

IMGP3995.jpg

著作権法によって
表紙しか複写公開できませんけど
買って間違いなかった!(微笑)
八月中旬からニット本が
次々と発売されておりますが
どれもこれも欲っしい~

\(~o~)/

下田直子のかんたんニット 世界の編物2009~2010秋冬 ナチュラルカラーのかぎ針あみこもの ニットMarche(vol.8) 手編みのニットで冬支度
手あみのワンピースとチュニック アラン模様のベストと小もの おしゃれなかぎ針あみ 冬のライトウエアと小もの はじめてさんの手編みレッスン
楓美さんのハンドメイド 秋冬のかぎ針あみ Hand made手あみスタイル 毛糸の小ものカタログ M・L・LLサイズで編める 男のセーターブック
かわいいベビーニット 0~24ヵ月 風工房のフェアアイルニット おしゃれなかぎ針あみ ミセスのセーター&ベスト(vol.9) ヨーロッパの手あみ2009年秋冬
大人のステキ・ニット クチュールニット14 素敵なミセス(2009~2010秋冬) 美しいかぎ針編 秋冬2 なかよし親子のメンズニット
1週間でかんたんベビーニット かぎ針編みのモチーフ増補改訂版 あみぐるみどうぶつえん 毛糸だま 2009年 秋号 ちいさな犬のセーターとグッズ



中でも尊敬するニッターの

萌志田ひとみ 氏 「クチュールニット14



萌風工房 氏 「風工房のフェアアイルニット



この2冊は外せませんので

予約注文しときました♪



 ご訪問ありがとうございます 
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
jumee☆ranking1L 当ブログはランキングに参加中です ランキング
関連記事

Comment

[998]

あら? 2冊だけ?
全部買ったのかと思いました。

単身赴任でドイツにいるご主人に、子どもと一緒に会いに行った友人。
一ヶ月のドイツ滞在中に、私が頼んだお土産は?
もちろん編み物本です。レベッカとか・・・レベッカとか・・・他知らない。
もう帰ってきているはずです。楽しみです。

[999] >crokoさん

(( (^^*)(*^^) ))いえいえ
二冊だけじゃありません。

ドイツから編み物本ですかーーー!
いいなあいいなあ
訳するのは大変かもしれないけど
洋書の編み物本の良さは
飾っていてもおしゃれで本当に素敵なんですよねー

[1000]

英語は勿論ドイツ語なんて無理無理。
日本語も書けなくなっている昨今ですから(笑)

写真のイメージだけで編めそうなものを探します。
ま、写真を見るだけで堪能してしまいますけど・・・
ドイツのレベッカという雑誌は、編み図を載せてくれるから編めるんですよ。
いったいどんな本が届くんでしょう・・・ワクワク!!

[1001] >crokoさん

crokoさんのニット魂に
さらに火が付いて
驚きの作品ができあがることを
期待してま~す♪

[1002]

>驚きの作品ができあがることを

アルパカ君のバナーの方がびっくりです。
お顔をなでなでして、帰ります。

[1003] >crokoさん

アルパカ君にナデナデを
ありがとうございま~す
\(~o~)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://utopia2005.blog18.fc2.com/tb.php/449-a9eada96

«  | HOME |  » 


Counter

現在の閲覧者数:

Calendar



全記事表示

Blog Ranking

FC2ブログランキング   ファイブスタイル ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

Profile

† Blog Character †
アルパカ三兄弟

* 編みへの志 ・・・
出来る限り天然繊維(動物・植物繊維)を使用し”自然の恵み”に感謝しながら編むこと。

* 当ブログ著作権 ・・・
写真や記事などの転写や転載は自由ですが、その際に当ブログの紹介(リンクなど)をしていただけると幸いです。


Mail

Name:
Mail:
Subject:
Text:


管理メニュー


翻訳


【Amazon】Knitting



